株式会社 サンリット産業宮崎串間工場
工場長
丸中 英雄
所在地
〒888-0004
宮崎県串間市大字串間字植松925番地1
TEL
0987-72-2103
FAX
0987-72-4905
 URL
http://www.sunlit.org
 E-mail
kushimaf@sunlit.org
 工場概要
工場設立
昭和55年2月
職種
既製服製造業
業務内容
ユニホーム、ブレザー、スラックス縫製
従業員数
80名
雇用形態
休日休暇:年間105日(日曜、祭日)
勤務時間:8:15〜17:10(8時間)
加入保険:有
福利厚生:有

新商品 ”ビズラペル”  

襟が一体化、体感重量約20%カット

 一見、普通のジャケットのように見えます。しかし、じつは襟と身頃が一体化しています。“ビズラペル”この新発想が生んだメリットは、少なくありません。まず、肩への圧迫感がカットされたことが、そのひとつ。つまり、襟部の生地の一部を省略することができたため、軽く、肩まわりへの負担が減り、さらにジャケットを着用することによる、きゅうくつな感覚も抑えることができ、血行不良などによる肩こりなどの症状の解消につながったわけです。もちろん、省資源化や省エネルギーにもなります。
 また、一般的なジャケットは、襟の形状が乱れ、着こなしの見苦しさを招くことがありましたが、ビズラペルの場合、襟が固定されているので、いつも胸元はスッキリとした印象。これにより、まわりに爽やかなイメージを発信し、接する人に視覚的な効果をあたえるという、思わぬメリットを得ることになります。
 ファッション&テクノロジーを考えるサンリットならではの新発想。機能面からデザインを見直したビズラペルは、潟Tンリット産業の特許技術です。





経営理念
人間尊重・地域密着・社会貢献
Respect for others - Ties with the local Community - Positive contribution to society
経営理念は、当社が企業活動を進めていくうえでの、最も重要な基本的憲章として定めたものです。


行動指針
小さな努力・小さな工夫・小さな思いやり
More effort - More ingenuity - More consideration
行動指針は、当社の社員が日常業務において自ら実践すべき大切な模範として定めたものです。