会社概況
所在地 〒885-0061
宮崎県都城市
下長飯町995
TEL 0986-39-2100
FAX 0986-39-2101
敷地面積 4,580m2
建物延べ面積 1,340m2
主要生産品目
A:主食(総合栄養食)角切りソフト(ビーフ、ビーフ&野菜ミックス他)

B:間食(全犬種用)ビーフジャーキー、ササミジャーキー、その他 要望に応じて
役員構成
代表取締役 岸 史郎
取締役 岸 小三郎
取締役 岸 佐江子
監査役 稲森 繁春
取引銀行
宮崎太陽銀行 都城支店
本社工場全景

ごあいさつ

 皆々様には益々ご清栄の趣、心よりお喜び申し上げます。平素は格別のご懇情とご支援を賜り有難く厚くお礼申し上げます。

 弊社は商品作りのモットーとして私たちの生活のパートナー「ペット」の「健康」を願い、「安全」「安心」なペットフードを衛生管理の行き届いた近代的な「専用工場」で製造しております。

 そのテーマとして
「ペット」の健康を願い
●「低カロリー」「低脂肪」の健康なペットフードである事。
●「栄養のバランス」を大切にする事。

 南九州は日本でも屈指の畜産物の生産県であり新鮮で豊富な原料が得られる地域特性を活かし消費者のニーズにあった商品作りを心がけ社員一同日夜、精進して参りたいと存じます。

 これよりは、当社の社会的役割を充分認識し、企業使命の達成、地域社会への貢献に全力を注ぎますので何卒一層のご支援ご鞭撻を賜りますよう切にお願い申し上げ、ご挨拶と致します。

会社沿革

平成11年10月 都城市下長飯町995に資本金1,000万円にて設立。
平成11年11月 西日本油脂工業(株)との間にてペット事業を継承移管する契約を締結する。
平成12年1月 (株)ピーシーピーとして営業を開始し、現在に至る。

事業内容

創業以来、ペットフードの総合栄養食(角切ソフト)及びスナック(ビーフジャーキー、ササミジャーキー)をより衛生的に製造することをモットーにしております。

モットー

ペットの健康を大切に安全安心の商品作り
地域社会に貢献